ico_grade6_3
「プライドを優先して抵抗するのも美学だが」
「ただ美しいだけだ・・・意味は全くない」


アニメとの差異が結構大きくなってきたなーと言いますか。
コミックだと「デザインチャイルド」とか自分たちで調べて把握してますからね、ハルナたち。まぁ、屋敷に執事が居ない辺りで予想はできてましたけどね、アニメ。

しかし、艦隊制御しかしてこなかったから、ハルナたちの言動が面白い。
服飾史調べて、服装がまずいと把握したりとか。
シャキーンとかキッパリとかなんか変な文字浮かんでますけど、ハルナさん。
ネタキャラとして気に入ってしまった。ぢ

2501という新たな敵、というか401と同じように「人類が乗り込んだ霧の船」に出くわすなど、本編も結構動いてきてる気がします。
動いているというよりは、情報が小出しにされていて、少しずつ明らかになっていってると言う感じでしょうか。
実際、結構戦ったりして、イベントこなしているはずなのに、移動距離としてはたいしたことないですからね。
これ、本当にアメリカまで振動弾頭運べるんだろうか。

ヒュウガから超重力砲をぶんどったとは聞いていましたが、まさか硫黄島のドッグに居ようとは。
そしてなんか新しい世界拓いちゃってますけど、大丈夫なのか、この人。
借りにも戦艦級のメンタルモデルだろうに。

ハルナが無双はじめたり、イベントには事欠きませんね。
情報が小出しにされているけれど、飽きさせない魅力があると思います。