ico_grade6_3h
「私の背中を押してくれたみんなの事を」
「悪く・・・言わないで!」


ソーマとアリスの戦いの決着。
そして、田所と黒木場のラーメン対決。
更には、秘書子と葉山のハンバーガー対決の一部が収録。
雑誌の方でえりなが漫画を読んでて「番外編が収録されていて、気になるところで終わってるじゃない」とか言ってましたが、それはこの現状にたいるす自虐ネタだったりするんだろうか。

8巻に決着の1話だけ乗らなかったからなぁ。
気になる引きになっているのは確かですけど、ハンバーガー対決もいいところで切れるからなぁ。
こういう販売戦略何でしょうかねー。
切りのいいところまで読みたいので、もうちょっとなんとかならなかったのかとか思うんですが。

本誌でも書いたような気がしますが。
田所が成長しているのがはっきりと描かれたのが今回の見どころじゃないですかねー。
選抜に選ばれたこともそうですし、黒木場になれ合いなんかゴミだと吐き捨てられた時にちゃんと言い返してますし。
そのあとに、おろおろしているところまで含めて田所クオリティというか。

しかし、毎度毎度はだけてるじじいがいますけど・・・
これはいったい誰得なんだ。美味い物食うと脱げるとかどんな特殊体質。いや、思わず脱いでるっていうシーンもありますけど、黒木場と田所のラーメン対決の時は勝手に脱げてるじゃないですかー。
その内わいせつ罪で捕まるんじゃないのか、この食の魔神。

カバー裏で、極星寮のモブ男子二人の名前が公表されましたねー。
ちまちま出ている割にここまで名前出てなかったのか・・・
まぁ、なんとか選抜予選に出た吉野達と違って、出番少ないしなぁ。
そうはいっても、この時点で残っているってことはなんだかんだで合宿乗り越えたってことで、一定のスキルは持ってることにはなるんですが。