感想まとめ記事。
著者名アイウエオ順。
ア行
・アンソロジー
スニーカー文庫25周年記念アンソロジー S WHITE
参加者は竜ノ湖太郎、高野小鹿、日日日、田口仙年堂、春日部タケル、谷川流。
掲載作品は、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」、「彼女たちのメシがマズい100の理由」、「大奥のサクラ」、「七星降霊学園のアクマ」、「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」、「Round-Trip」。
谷川流さんのみ書きおろし。
共通のテーマみたいなものがなくて、短編の寄せ集め、みたいな感じですかねー。 

・暁なつめ
この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま
この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい』 
この素晴らしい世界に祝福を! 3 呼んでますよ、ダクネスさん

・岩井恭平
ムシウタ14 夢嘔う虫たち(上)
ムシウタ15 夢謳う虫たち(下)
サイハテの救世主 PAPERⅢ:文明喰らい』 
東京浸域:クローズドエデン01 Enemy of Mankind  上東京浸域:クローズドエデン03 人類の敵VS人類の敵

カ行
・玩具堂
CtG ゼロから育てる電脳少女
CtG ゼロから育てる電脳少女 2
CtG ゼロから育てる電脳少女 3

・河野裕
サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY
サクラダリセット2 WITCH,PICTURE and RED EYE GIRL
サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN
サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY
サクラダリセット5 ONE HAND EDEN
サクラダリセット6 BOY,GIRL and――
サクラダリセット7 BOY,GIRL and the STORY of SAGRADA

サ行
・瀬尾つかさ
横浜ダンジョン 大魔術師の記憶横浜ダンジョン3 世界を変える最初の五人

タ行
・鷹見一幸
召喚主は家出猫 1 喚ばれてみれば最前線

・竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました!
問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ?
問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨竜召喚
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者
問題児たちが異世界から来るそうですよ? ウロボロスの連盟旗
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍
問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常です!
問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く!
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!
ラストエンブリオ1 問題児の帰還ラストエンブリオ3 暴走、精霊列車

ナ行
・永菜葉一
天空監獄の魔術画廊2

ハ行

マ行

・水野良
ブレイドライン アーシア剣聖記

・三ノ神龍司
終焉世界の天災姫2』 
終焉世界の天災姫3

ヤ行

ラ行


ワ行