ico_grade6_4
ウェンディ:一対一の決闘をしよう。――それで恨みっこナシだ!
ジン&ナッツ&ルシャナ:結局、戦闘かぁ―――――いっ!!(一同爆笑)
ナッツ:説得でまで殺意でゴリ押しですか!?(笑)


リプレイ、完結。
正直思いのほか早かったなぁという印象で、もう1巻くらいは出るかと思ってました。
短いなりにそれぞれのキャラが立っていて中々楽しかったんですけどね。
ウェンディがどこまでも殺意ほとばしっていて吹いた。
さすがPLが殺意様なだけはある。

2話収録されてます。
一話目は、とある封印が現存する街に赴いた一向。
だがそこに七つの封印の魔獣がこぞって襲撃してきて。
まさかいきなり三体も出てくるとは思いませんでしたよ。
そして、ただ魔獣を倒すだけではなくて、ちゃんとドラマを描いて行こうっていう心意気が感じられて結構あの設定は好きです。
まぁ、説得にすら殺意を持ち出す殺意様の行動力にはもはや言葉も出ないほど笑いましたけど。

殺意だけじゃなくて、ちゃんと狩りの女神というもう一つの看板。
始まりの地であり最終目的でもある、村の解放。
それに向かって一丸となった進んでいく様子がしっかり描かれていたのはいいと思います。
若干駆け足な感じがあるのは惜しい所だと思いますけど。