まんがタイムきららフォワードの感想。
・七路ゆうき 『オンリーロンリーヴァンパイア』 ACT.8
純の友人を拉致った幼馴染。
まぁ、やっぱり吸血鬼らしいですけど。
地味に気になるのが、椿院のお付きの人の中に一人延々と菓子食ってる人がいるところかな!
場面転換したときに毎回持ってるもの変わってるし。それでいいのか眷属。
ヴァンパイアハンターは敵。課題を達成できていないのはほだされてしまっているから。
目を覚まさせてあげると息巻くものの、失敗。
結局詰めが甘いというか、幼馴染大切なだけだったのねーというか。
連絡が付かなくなったことを心配して、不安になって、情緒不安定になっていただけというか。
ちなみに連絡突かなくなったのは、吸血鬼情報がいっぱい入った携帯を持って潜入は出来ないと機種変更していて、伝え損ねていただけみたいですよ。

・志摩時緒 『ぼっちな僕らの恋愛事情』 最終話
って、最終話ですか。
ぼっちじゃなくなったらタイトル詐欺になるもんな……
ちとせの家の事情とかに踏み込んでいく流れかと思っていたのに、なんかあっさり終わったよ。
その辺は少し残念かなぁ。
付き合いだすようになっても、はじめとちとせの距離は変わらず。
はじめが失言したりして、激しく言い合ったりしていますけど、先生来たらケロッと終わらせたり、なんだかんだで一緒に行動していたりと、変化しているような、してないような。
しょっちゅう喧嘩が絶えなくても、お互い好きだっていうこと分かっているから大事にはなってない感じ。
はじめがその日のうちに失言をちゃんと謝れるようになったのは成長かなぁ。
なんだかんだで、収まるところに収まった感じだろうか。

・崎由けえき 『病めるときも健やかなるときも』 第6滴
ドール部が活動開始してますが、顧問居ない時点で、なんちゃって感が。
そして(仮)だったのに部室があったわけ。……使われいなかった教室を勝手に改造していたそうで。
そりゃあ先生に怒られるよ。というかそんなことをやった後では誰も顧問やってくれないんじゃないのか。
もうちょっと考えて行動しようと言いたい。
詩季が、なんかあの怪しげな少女と「いばらに手を出されたくなかったら毎日会いに来て」とかいう怪しい約束を結んでますが。
地下の少女は少女で気になること口走っているし。いばらが最初に動かした人形とかそういうオチなんだろうか。
 
・堀泉インコ 『愛しの花凛』 第16話
クリスマスイベントらしいですよ。
めるんちゃんな花凛はイベントに引っ張りだこで、暇している豊は一人ウロチョロしてますが。
花壇係として内側から手入れしていたときと、お客として外から見るときとでは見え方が違う。
そんなことに今更ながらに気付いてますけど。
ずっと下向いてたから、花壇係から離れたことで、正面から向き合えないかなぁ、と少し心が軽くなっているというか。
さて、園内のゴンドラに二人で乗ってますけど。あの、キャラクター部門の格好のまま園内のアトラクションのっていいんですか。特にくまの方。