ico_grade6_2h
「でも 地元異常なくらい好きで凄いんだぜって一生懸命いう事を変だなんて思わない!」
「あいつらが異常だってのは否定しかねるけども」

1巻の方が面白かった。
他県も巻き込んでどうすんだよこれっていう感じにはなってきてますが。
くだらなくて笑える雰囲気は健在。
神月のつっこみとリアクションがないから物足りないってなんかクラスメイトが言ってましたけど。
まさしくそんな感じで。
というか、短時間でクラスでそんなポジション得てますけど、他にツッコミはいないのか。
いないんだろうなぁ。

轟の驚愕の真実が明らかになったりしていますが。
実は轟は二人いたんだよ! な、なんだってー! みたいな。
双子の兄弟で、神月の幼馴染だった、グンマから引きはがそうとする方と、初めてであったグンマに異常に執着しているほう。
引きはがそうとしているほう、なんだかんだでグンマに詳しいじゃないか…ってツッコミ入れたい。
ネタ漫画なら変にストーリー入れようとするよりネタ方面で突っ走ればいいんじゃないのかなぁ。
なんか、物足りなかった。次買うかは微妙なライン。