ico_grade6_3
「それに何もできないってあきらめて後悔したばっかりなんだ だから」
「絶対諦めないよ」

分類に困ったからちょっと適当に入れてたり。
TRPGアルシャードのコミックです。 
猫猫猫さんのコミックですよー。絵が好きなので迷わず購入。

親を亡くし、親戚に引き取られた者の、弟とは引き離されてしまった兄の話。
どうしても会いたいというのなら『一億円稼いで来い』と。
理不尽な命令を下されたものの、必要ならそうするだけだ、と覚悟を決めて。

自分でも、奇跡なんて起こらないと無理っぽいけどね、なんてことは理解しているけれど。
たった一人の弟だからも二度と会えないなんてそんなのはない、と。
しかし、クエスターとして覚醒し、少し現実味を帯びて。
浮かれているあたりは年相応のようですが。もうちょっと戦闘中は危機感盛ったほうが良いよ……

下巻では、鬼の王が現れ、イチローは負傷。
桜花は、そもそも囮になるつもりで来てましたが、まさか釣れるとは。
組織的な抗争へと発展しそうになって。
準備が着々と進んでいく中で、金太郎は弟が引き取られた本宅の地下牢に捕まって。
五百住咲耶も登場して、総力戦の様相を呈してきましたね。
短くまとめるために、大分巻いたようにも見えますけど。

うーん、面白いは面白いけど、ちょっと物足りなかった感じも。
まぁ、五百住イチローや桜花といったリプレイに登場したキャラクターが出てきてて、個人的には十分楽しんだんですけどね。