ico_grade6_3
「・・・小沢さんは ズルい」
「聞っこえなーい 油断した方が悪いんでーす」
(色んな意味でズルい)


シリーズ完結。
ほのぼのできたし、バカップルっぷりは見ていて楽しかった。
2巻でも思ったけど、よくこのバカップル時空にいて島ぽんは平気だな……
まぁ、後半地雷踏まれて仕返ししてましたが。

小沢さんの友人で、度々登場していた渡辺さん。
友人の彼氏に興味を持ち、ついに煩悩寺にまでやってくることに。
自由すぎる小沢さんと島ぽんに振り回されてますな。
その場にいることが嫌なわけではないようで。
傍から見ていると楽しそうですね、としか言えない。
小沢さんも小山田君も、なんだかんだでいい友人に恵まれています。

職場の後輩が結婚して。
渡辺さんがこわーいスピーチを披露したりしてましたが。
一方で、小沢さんは、今の関係を心地よいと思っているから結婚に踏ん切りつかないようで。
ま、バカップルだから何の問題もなく、最後には結婚してましたけどね。
幸せそうで何よりですなー。

煩悩寺 3<煩悩寺> (コミックフラッパー)
秋★枝
KADOKAWA / メディアファクトリー
2013-07-15