ico_grade6_3
GM ひとしきりまくし立てたあと、ログナーは「なにがあったか知らねーが、とりあえず王都に行って、こいつに会え」と人の名前を口に出しました。
ルルック 誰さん?
GM 「紅薔薇と白百合のミレス」という人物です。
一同 なんだそりゃーっ!!

第一話 「拳闘少女のファースト・ステップ」
第二話 「ブラック・メイド」
第三話 「父と鍵の迷宮」

の3話収録。
「拳と魔封の物語」こぼれ話だったり、ラクシアの歩き方とかも掲載されていて、わかりやすいリプレイだったと思います。
こぼれ話とかは結構個人的に好き。どういう考えがあったのか、とかこうするとやりやすいとか色々書かれているので参考にもなりますし。

結構丁寧なつくりだなーと言う感じ。
10年前に壊滅した街の生き残りの少女、エイベル。
事件に関係している組織の密偵、アン。
近隣の街の冒険者、カラトとルルック。

グラスランナーの無駄な行動力の高さがよくわかるリプレイだったというか。
まぁ、そこそこ笑えました。
エイベルがグラップラーなので、拳は分かりますが、「魔封」ってなんなんでしょうね。
封印された魔剣の事だろうか。魔剣のダンジョン潜ってたし。