LaLaの感想
・葉鳥ビスコ 『ウラカタ』 シーン11
夏休み突入。
最初の撮影合宿に参加する美班の面々。
今回は雑用要因として駆り出されているようで、異様にあわただしい。
部長と子供との相性の悪さが発覚したりと、何とも出だしから面倒事の匂いがしてますが。
傲岸不遜な子役でしたが、あっちにはあっちの悩みがあるようで。
あの年齢でギャラ発生していると、いろいろ大変だろうなぁ、とは思いますが。
  
・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』 第68話 
酔っぱらったゼンと、白雪サイドの話。
顔を赤くしながらも、ゼンが白雪と話そうとしているのはいい雰囲気。
彼女が決断を下すときには傍に居たいと思う、とか。オビと白雪の二人が揃ってるのが好き、とか普段なら言わないそうなことをポロポロと零してましたね。
適当なところで声をかけにいけと名指しで呼ばれたミツヒデが葛藤している場面には笑いました。
オビも木々も揃って他人事で、いやぁ、楽しそう。
側近たちにベッドに放り込まれて、目が覚めた後のゼンの混乱っぷりが見ていて愉快。

 ・天乃忍 『ラストゲーム』  GAME.46
コントのようなすれ違いをしていた柳と九条。
傍から見ている人々は本当楽しそうですなぁ。
特に相馬。彼は彼で思う所あるんでしょうけど、柳に罰ゲームやらせたりして、とても満足げな彼が……
柳は家の事では色々悩んでいるようで。
まぁ、七光りだけじゃいられないとバイトやったりもしてましたしねー。
さて九条が何か行動を起こしそうな中、同時に柳の悩みの種でもある父親が実家に戻っているようで。
柳の父親って伝聞ばっかりで、はっきり登場した事ってないですよね。忘れてるだけかもしれませんが。
さて、いったいどんなキャラなんでしょうかね。柳は以前父親から仕事についてそれっぽいこと言われていたようですが。

・藤原ヒロ 『ユキは地獄に堕ちるのか』 第十七道 畜生ちゃんと餓鬼くん
タイトル通り、畜生道の呉葉と、餓鬼道の真夏斗の話。
祭りの空気に充てられて行動する外道を狩るために、と コンビで動いています。
本気を出さずにへらへらしている真夏斗と、真面目にやってる呉葉は相性よくなさそうですが。
ただまぁ、すべてに対してやる気がないってわけではないというのが明らかになったのはいい感じ。
しかしこの6人はなんとも歪に噛み合ってますなぁ。
呉葉が一番まともっぽいですけど、周囲が歪んでるから齟齬が生じて、最後ひどい目に遭いそうな予感がしますが。