ico_grade6_3
「あの二人に割って入ろうとか思ってんならやめたほうがいいと思うぞ」
「超絶バカップルだからな 時間のムダ」
「おう こっちの脳髄まで溶かされそうになるわ」

初っ端は姉妹と、男子三人と、ゲーム大会。
仲良さそうですが、冷静になると中々このメンバーで遊んでるのも不思議な感じが。
爬虫類苦手な父親も、ちゃんとおやらしい所みせてくれて安心したかな。
……親バカなとこも同時に披露してるので何とも言えませんが。

二ツ神くんが登場して、環の事を観察してましたが……
うん、久しぶり過ぎて誰って感じがしたんですけど。
そして環の友人の言う通り今更割って入るのは無理だろ……みたいな感じ。
ポイント稼いだところでどうするんだって言うのはありましたね。
完結巻でわざわざやるエピソードだったかなぁ。

まぁ、結局さやと環がもう始終二人がいちゃついてて。
うん、幸せならそれでいいんじゃないかなぁ。
さらっと読みやすい作品で、雰囲気も嫌いじゃありませんでした。