ジャンプSQの感想。
・山本ヤマト 『終わりのセラフ』 第三十八話 目覚めるナマナリ
グレンの指示によって、最終目標の空港へたどり着いた生き残りたち。
しかし、そこには何もなく、深夜も戸惑っている様子。
本来は、ここに逃走用のヘリがあり、それをわざと吸血鬼に追わせることで、罠の張ってあるエリアまで引きずり込むはずだったようですけど。
月鬼ノ組はグレンに従うが、柊家の為には死ねない、と啖呵を切られて。
深夜もプッツンと言って、暴走始めますが。彼は彼で、割と思い切りいいよなぁ。
グレンの方でもイベント発生してますが、えーっと、これさらに状況混乱するってことですか。

・加藤和恵 『青の祓魔師』 第72話 道すがら
勝呂がライトニングの弟子となって、数日。
マネージャーのような仕事ばっかりしているようですが。
燐たちが、試験勉強に励む中。
雪男は、あの眼の真相に迫るべく無茶してますが、これでやばいもの出てきたらどうすんのかなぁ。
 
・アミュー 『この音とまれ!』 ♯39 青春力
先生、何を想って外部指導を受け入れていたのかと思ったんですが。
……この人はまた、ケンカ売るようなことを。向こうもよくそれで受けたな…… 
部員たちは、晶の演奏を聞いて思うところがあったようで。
必死に練習をして、数日で音が変わったと言わせるほど。
友と支え合い、できないところは出来るまでやり、あぁ、本当に青春しているなぁ、という感じ。
それを聞いて、晶も撃ち抜かれたようですけど、さて、少しは丸くなるかしら。
 
・泉光『7th GARDEN』 root.15 三つ編みにかけた想い
嵐を超えて、マリィと親しくなったアウィン。
家政婦長は、昔から底知れないな……
旦那様の方の事情は前に書かれてましたが、この人何をどうするとこんな超人になるんだか…
超楽しそうに見開きでコンボ決めてるんですけど。
何なの、この人格ゲーの世界から飛び出てきたの……?