ico_grade6_3
「私の好きな人は」
「追い詰められるとすごく怖い」

本編の方は3巻で完結。
ただ、元がWEB発祥な上に10年くらい連載していたとかで。
4~5巻、WEBで描いていた落書きネタを清書して刊行するようです。
コミックで読むと一気呵成で終わったような気がしますが、10年かぁ。
自分は終盤から読み始めた組なので、そこまで待った感じはしてませんけど。
初期から追いかけていた人々はある種の達成感があったろうなぁ。

あちこちで(いろんな意味で)危ないカップルが出来てますが。
その中で幸せが完結してそうだから、いいんじゃないかなぁ。
東田とか、初登場時から変質してしまったキャラもいますが。
あれは製作者が責任を持ってくっついたというか。
製造された側が面白がって傍にいるという何とも分からない輪になってまとまってるから、それはそれか。

進藤たちのところも、初期の関係からは変化してましたが。
あっちは女子の方の変化が著しいからなぁ。
まぁ、大凡どこもハッピーエンドっぽいので、大丈夫なんじゃないでしょうか。

WEB版 WORKING!!(3) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ
スクウェア・エニックス
2015-09-25