まんがタイムきららフォワードの感想。
・志摩時緒 『ぼっちな僕らの恋愛事情』 第8話
思い切って告白したちとせと、接し方に悩むはじめ。
外野から見ているともう付き合ってしまえよ、っていう感じですけど。
まー、お互い「とりあえず」で付き合うのが嫌だから悩んでいるんですよね。
ややこしくしているのは周囲の状況と、あとは「これで好きといったらちょろすぎる自分が嫌」みたいなことも思っているようで。
別に相手のことが嫌いでないんだったら、ま、いいんじゃないかと思いますけども。

・七路ゆうき 『オンリーロンリーヴァンパイア』 ACT.2
退治される側のくせにうっかり退魔の学園に入学しちゃったヴァンパイアのお嬢様。
作中で自分でツッコミ入れていますが、そもそもなんでまじめに授業受けているんでしょう。
で、実家にいた人狼の執事という少年が忘れ物を届けにきたりしますが。
家を離れた時に一緒に来たお目付け役……がこんな可愛い少年でいいのか?
この二人はセットにしておくと、トラブル起こし続けるような気がしますけど。
そもそも、退魔の学園があるってことは、退治される理由があるってことですが。
今のところ登場している二人とも退治されるだけの理由がなー。種族差別かな。
話が進めば、悪徳を働く異種族も出てくるのだろうか。

・卯花つかさ 『はじおつ。』 Last. First Step
最終回。
最初が度胸試しの嘘だったとしても、積み重ねてきた時間は嘘ではない。
甲斐が大分悩みながらも決断を下したのはいいですねー。
ま、決まりきっていたことを、自分で見つけられていなかっただけだからなー。
二人の問題に決着がついたところで最終回ってことみたいですが。
ほんとうのおつきあい、を始めた二人がどういう行動するのかが少し見てみたかった気も。

・まろ 『ムク時々猫のち少女』
スペシャル読み切りだそうで。
猫が好きすぎる青年と、猫と話せる少女の話。
実家で猫を飼っているので、何となく和んだ。

・堀泉インコ 『愛しの花凛』 第12話
いつか帰るとわかっているのに、傍にはいられない。
遠距離になることが分かっているから、と豊は決断したようですけど。
本人も内心辛いといっているし、しばらくはうだうだ悩むんだろうなー。