LaLaの感想。
・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』 第71話
寒暖差が鍵と気づいて、それをどうするか対策を練るわけですが。
意外なところに答えがあったと言いますか。
鈴のお土産、ちゃんと意味があったんですね。
試行錯誤しながら、結果が出そうなのはほっとしました。
一方リュウは関節に痛みを感じているようで、ついに成長するのか……
 
・葉鳥ビスコ 『ウラカタ』 シーン14
活動の為に部費を稼ぐ作戦に。
秋の学際で売りまくるとか、バイトで稼いだ金を注ぐとかいろいろ出てますが。
折角作業場が通学路に面しているんだから、と『自由工作手伝います』作戦に。
まぁ、簡単なバイトみたいなものですね。子供向けに料金安め。
……振り回された上に、実入りは少なかったですけど。
瑠佳の母親が登場。まぁ案の定超お嬢様で親が過保護、という状況のようですが。 
 
・藤原ヒロ 『ユキは地獄に堕ちるのか』  第二十道 雪と虚宿
呉葉がこぼしてますが「なんなのこの狂った状況」。
春花が壊れてしまいそうだなぁ、とは思っていましたが。
ユキの事を好きだとなんか逆方向に振り切ってしまって、これまでとは全く別人のようになってます。
凄いな、虚宿とは全く関係ない処でドロドロしてきたぞ。これ全員で協力して……とか無理そうなんですが。
『雪』がなにやら重要そうな単語を零してますが。虚宿とやっぱり知り合いだったわけな……

・にざかな 『4ジゲン』 
初っ端からなぜか胴上げの練習をしているんですが……
あれ胴上げっていうかもう別のストレス発散方法だろう……
最後の「あてはあるのか」「つまみだす」は少し笑えた。根本的な解決には全くなってないけどな!
 
・天乃忍 『ラストゲーム』  GAME.49 
父親の発言を受けて、ちょっとぼーっとしている柳。
先輩の引越しを手伝うために、部活メンバーで集まってます。
来年どうしようか、なんて話も出て。その度に父の言葉を思い出し。
足踏みしている感じですねぇ。そんな中最後、九条が一歩踏み込んでますが。
……これ頑張ったことに満足して、照れてまた避けてしまうとかならないといいなぁ。