ico_grade6_3
「こーゆうのやるとりもコンクールの練習に集中したいです」
「そーゆうこと言わない やりたいことだけやるんじゃダメだよ」

地味に時間が進んでいるんですよね。
吹奏楽部の先輩・後輩の恋愛を主軸に置いた、漫画。
今回は、春になり新入生が入ってくるところから始まります。
あずみと同じ中学だった後輩が入ってきて、わいわいやってます。

新入生来たと思ったら勧誘期間速攻で終わって、次の話ではプールに入ってるんですよね。
1話ごとの時間が飛び飛びというか結構テンポ早めかなー。
まぁ、イベントがないからか。
葉平とあずみのカップルはもう鉄板すぎて、隙あらばいちゃついているからなー。
他の恋愛話の要素もちまちまと出てきます。
今回入ってきた新入生と、葉平の友人とか。

プール話の後は、野球の応援時の演奏とか、夏祭り。
合宿なんかもやってますねー。
帰りのバスでもいちゃついていて、本当に爆ぜればいいのに。