ico_grade6_3
連休中の予定。
旅行に行く住子さん、本を読む律、変な遊びに興じるシロ。
ホラー映画を見てデートスポットに呪いをかける麻弓。
自由というかなんというか。
宇佐は、友人と遊ぶかもしれないけど、特になし。
俺だけ予定ない見たいとか宇佐が思っていますが、変な予定入れている一部に影響受けないほうがいいよ、とは思う。

シャボン玉で一喜一憂する麻弓は本当にわかりやすいけど、本当に面倒くさいですよね。
今回は、シャボン玉と、河合荘ルネサンスとホラー鑑賞までが入っています。
河合荘ルネサンスの話で、笑っている律を見て住子さんが「声出して笑っているの久しぶりに見た」とか言ってましたが。
宇佐が来てから結構笑う機会が増えているのかなーとか、想いましたよ。

麻弓がホラー映画で生き生きしているところとか、結構いいですよね。
雰囲気が出ている、というか。テンション下降しているときとの差が激しい部分もちゃんと出てる。 
ホラー映画を見るために、準備をする佳子さんとかシロとかがいい仕事している……けど、それらの道具はいったいどこから持ってきたんだろうか。
そして、最後の方に彩花が登場。
原作読んでいると、白い演技と黒い素顔との温度差が、今からとっても怖い。
次回予告のところで、人間関係クラッシャーとか言われてますが、納得できてしまうあたりが、また。