ico_grade6_3h

「好きだ 好きだな…」

だからこそ こんなに苦しくなってる

 

新学期になって、色々と変化も出てきてます。

睦子と葉月は同じクラスになって、クラス発表の場で会った少女と友達になり。

サバサバしてるというか、初対面から睦子にモテる先輩に告白された人? って聞いて来たり、どこまで行ったのか、と聞いたりしてますし。

 

成田も進級して進路を考える時期に。

二人の関係はいつまで続くのか。どこまで踏み込めるのか。

付き合いが長くなってきた以上、そういう悩みとかも出てきまして。

イチャイチャはしてますが、微妙に距離感測り兼ねてる感じ。

 

でも、お互い思いは募らせてるので、なんていうか見ててじれったい。

睦子は卒業して会える時間がどうしたって減ってしまうことを実感したときに涙してましたし。

家に問題を抱えていたはずの成田の方にしろ、なにかにつけ睦子のことばかり考えてますし。

次で完結になりそうとのことで。今回みたいにじれったいのも嫌いじゃないですが、もっと砂糖吐きそうなくらい甘いオチにならないかなぁ、とか思ったり。

どうせならハッピーエンドの方がいいですし。