コミックアライブの感想。
表紙のイラストにいて、特典もついているのに、ノーゲーム・ノーライフは掲載されていないという罠。
まぁ、これについては原作者がいろいろと大変なわけですし、気長に待つつもりでいますけど。 
・舘津テト『盟約のリヴァイアサン』
あれ、アーシャがなんか格好良く見えるぞ、どういうことだろう。
一応高位の魔女なので、戦闘面では頼りになるのは当然といえばそうなんですが。
残念系ヒロインという属性が、意識にしみついているのか。
とぼけながらも、仕事に対して真剣に向き合っている晴臣は結構好きですよ。
そして、

・さいとー一榮 『艦これ いつか静かな海で』 第6話
今回は、千歳・千代田姉妹のエピソード。
間宮さんが甘味処やってるんですね。しかし、艦娘たち、甘味楽しんでいるけど、お金ってどうしてるのか。
前回みたいに出撃した際に給与みたいに払われているのか。まぁ、その辺つっこむんは野暮か。
間宮さんの店で他の艦娘たちがわいわいやっているところとかも、1コマでうまく描かれていますね。
工作艦である明石と、なんか夕張まで工廠でいろいろやっていましたが。
そこで二人は面白そうな装備を見つけ、姉妹そろって改装することに。

・緋鍵龍彦 『断裁分離のクライムエッジ』
教授の家で調査しているインジェクションたちの元に、ウィッチ―の側近がやってきます。
やはりというか、なんというか、こいつらも遺品を持っているわけで。
今回の戦い様子を見たところだと、互いが権利者であり、代償でもあるというそういうコンビなんですかね。
厄介なことこの上ない状況ですが。

・菅野マナミ 『ひまわりさん』  第40話/第41話
2話一挙掲載。
一気に掲載しても、デート始まったところで終わるんですけれども。
今さらですけど、ひまわりさんかなりずれているよなぁ。
次の日曜日、店を閉めているという事で、時間のあいたまつりをお兄さんが捕まえます。
「ひまわりさん」のいないところで話がしたかった、といっていますが。 
さて、お兄さんはいったい何を考えているんですかね。