LaLaの感想

・藤原ヒロ 『ユキは地獄に堕ちるのか』 第二十六道 彼の想い
まぁ、相談もせず一人犠牲になろうとした時点で泥仕合でしたが。
……結界から外道が漏れたり、それぞれに怪我をしたり、力が限界に近づいたりと、ボロ

ボロの状態で。
既に解放してしまった以上、一人犠牲になるか、さもなければ全滅するかなわけで。
誰が犠牲になるのか、と思っていたら彼が行くのか。
最後まで勝手だったなぁ。ある意味では彼らしいというべきなのか。
次号休載して、最終話まであと三話らしいですよ。

・天乃忍 『ラストゲーム』GAME:55
付き合い始めた柳と九条。
まぁ……相変わらずですね。柳がいい感じに振り回されている。
けど、積極的になる部分もあったりとバランスはとれてるんじゃないですかねぇ。
やっとここまで来たんだなぁ、と思うと感慨深い。
あとデート風景はとても微笑ましいですね。笑う。
次号、最終会。今から楽しみです。

・にざかな 『4ジゲン』 
今は井の中の蛙でも大海に飛び込んでやる……! と意気込んでシミュレーションしてみ

たら、「あれ死ぬんじゃね?」となる若者からスタート。
死にかけさんは……定時制高校来る前にベッドに居ろ……本当。
 
・葉鳥ビスコ 『ウラカタ』
・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』
休載。