ico_grade6_3h

「どうせまた欲しい物でもあるんでしょ」

「アンタどうしても欲しい物って周りに言わないでしょ 何でか知らないけど」

「別にねぇ…何かを欲しがることなんて恥ずかしいことじゃないのよ」

「それが手に入るにしろ 手に入らないにしろ」

 

平然と堀家でくつろぐ宮村。

もう見慣れてきた光景ですが。今回は季節的にこたつが出てきて大活躍。

ギャグに使われ二人がいちゃつく場面でもこたつにみかんという定番アイテムあったりしましたし。

堀父に拉致されてこたつで寝てる仙石……いったい何をしているのか。

 

石川と吉川の二人組は亀の歩み……というか。

お互いに優良物件蹴って、どうしてか一緒にいる状態で。

捻くれてるというか、少し歪んでしまってる部分があって。

お互いの隙間に相手が上手い事入って、居心地よくなってる感じでしょうかね。

吉川姉がちゃんと妹のことを理解して、言葉をかけてくれるのはいいなぁ、と思いました。

 

クリスマスのエピソードも収録されていました。

上手くいっているところ。微妙に上手くいっていないところ。

カップルそれぞれに事情と課題とありますが。

仙石は昆虫ショックでちょっと挙動不審になってましたが。彼も扱い難しいよなぁ……

日々楽しく過ごしているようで、見ていて眩しい。

ホリミヤ(9) (Gファンタジーコミックス)
HERO
スクウェア・エニックス
2016-05-27