ico_grade6_3h

「魔王と勇者を繋ぎ合わせ、セフィラの子に慕われ、勇者の仲間に守られ、悪魔大元帥を拝命し、多くの悪魔が平れ伏し、法術を駆使して異世界間を飛び回る『普通の女子高生』などいてたまるか。彼女は」

(略)

「この世界で誰よりも強い、私達の仲間だ」

 

エンテ・イスラに活動の拠点を移した勇者と魔王一行。

けれど、勇者と魔王が準備段階で出来る事はほとんどなく。

むしろ生存情報を確定させないために、各派閥の神輿と王であるのにも関わらず、この二人だけは日本の方に活動の中心を置いていて。

 

魔王は、最初から芦屋と一緒だったため体験したことのなかった一人ぐらしに、心が弱ってますね。

……まぁ、芦屋主夫としてのスペック高すぎたからなぁ。小言も多いけれど、有能過ぎた。

恵美たちからは「実はアルシエルを撃退できていれば、魔王軍は空中分解したんじゃないか」なんて意見まで出てましたね。

あながち否定できない。少なくとも、魔王軍として一つの集団になるのには、もっと時間がかかっただろうなぁ。

 

ノア・ギアという初代サタンの遺産を探すのがメインで、日本でのイベントとしてバレンタインなども絡んできましたが……

今回は勇者のみならず魔王も良い所なしだったかなぁ。

本当、ちーちゃんが格好良すぎて。もう鈴乃が言っていたように彼女を崇める宗教でも作っていいんじゃないかってレベル。

 

魔王は、いい加減答え出したほうがいいんじゃないか。ホント。

ちーちゃんも尊敬できる先人とあったことで、「時間の流れ」についての意識が向いて、ちょっと不安感じているようですし。ここらで魔王には男見せてほしいなぁ。

戦闘面での活躍を期待されている恵美と魔王の出番は今回ありませんでしたが……最後、敵の動きが出てきましたので、次回こそは王の貫録を見せてくれると信じたいところです。