ico_grade6_3h

(そうか…この人には先輩が可愛く見えるのか…)

(そうか…こいつ結月に好かれてるかもしれねぇのか…)

((かわいそうに…))

 

自由なテーマでの読み切りを書くことになった野崎。

お題が自由なので逆に悩み、剣さんが他の作家さんでランダムカードで決めてる人がいるという話を聞きます。

要するに、三題話を自分で作れるように箱を3つ作って、テーマを放り込んでおくって言うアイテムなんですが……

野崎とそのアシスタントたちでやったら、凄いカオスな三つのお題になって……

折角ランダムに選べるよう箱まで用意したのに、最終的にカードすべて並べて選ぶという展開になってて笑った。


今回一番面白かったのは、瀬尾の兄貴のバイト先に鹿島がヘルプに入る話。

妹の友人から、妹の学園生活の様子が漏れ聞こえて頭を抱える兄……

オマケに、都さんと野崎の関係を誤解したままだから……一緒に店に来るのをデートと思って気落ちしたりと大変ですな。

若松ですら最近は瀬尾に反撃して悪くないリターンをもらってたり、安眠剤として歌姫の唄があったりするのに。瀬尾兄は今のところ癒しないよな……哀れな。

瀬尾兄と若松が遭遇して、お互いすれ違った会話をしたうえで相手を憐れんでる辺りには笑うしかなかった。

 

あとは、79号の鹿島の行動も笑えましたねー。

堀先輩愛情グラフとか書いて御子柴に解説している時間を部活に割けよ……!

鹿島の手作り大作戦が相変わらず凄いというか、彼女もスペック高いよなぁ……

手作りだとばれないように、ロゴからつくって誤魔化そうとするあたり、情熱傾ける場所を間違えてる。


以下に画像が特装版のものしか出てこなかったのでこちらを張ってますが、購入したのは通常版です。