ico_grade6_3

「夢だけ抱いて死んでしまったら、もしも続きがなかったら。道に迷って、彷徨ってしまいますから」

 

西方諸国における戦いに勝利し帰国した一同。

鹵獲した飛空船で帰ってきたため、注目の的になっています。

そうした技術が他国で生まれたことを受け、遅れるわけにはいかないとエルたちの故国でも飛空船の開発は進み……

一方でエルは嬉々として騎士を飛ばす計画を立てて。

 

銀鳳騎士団の面々はエルの無茶ぶりにもなれたもので。

エルの情熱に押され……開発に着手する事に。まぁ、飛空船が出てきた以上、必要性があるのは確かなんですがね。

エルの趣味に押されまくって、なんというか彼らもスペック向上してるよなぁ……

 

エドガー達中隊長に対する引き抜き工作が始まったり、新たに始まる難しい事業を押し付けられたりと、彼らも話題に事欠かないよなぁ。

ボキューズ大森海へ進出する企画。満を持して始まったその作戦で、エルは騎士を溶かす難敵と出会い単身で突っ込み……戻らなかった。

普通なら死んでいただろうけれど、部下たちは彼らの長を信じていて。彼を救出に向かう新たな計画を練り始めて。

……本当に生き延びてるんだから、彼も強運というか。アディのフォローがなければ今回はちょっと無茶が過ぎたと思いますがねぇ。