ジャンプSQの感想。

・アミュー 『この音とまれ!』#50 さとわの音
姫坂と珀音、どちらもそれぞれの良さがあって。
審査の評も割れそうだ、と客席からも声が出てますな。
そして、時瀬高校の出番になって。
鳳月さとわの独奏からスタート。独奏だったら、文句なしで一位だろう、けれど合奏でどれほどのものになるかと注目を集め……
いざ音を合わせる場面は次号に回るという流れ。
さぁ、つかみは十分。合奏をどこまで聞かせられるか。注目です。

・山本ヤマト 『終わりのセラフ』第四十九話 始祖の想い出
囚われの吸血鬼の女王様。
吸血鬼たちの始祖の話もありましたが……なんか阿修羅丸の株が急上昇?
重要な要素ばかり優の元に集まってる感じがありますが、これは誰かが集めたからこうなったのかなぁ。
大阪湾に到着したフェリド達。そこには、彼が呼び込んだ世界の吸血鬼たちが居て。
「ミスると僕でも一瞬で殺される」場面。フェリドはいったい何を考えてるんですかね。
彼の手腕に期待、というか。どう状況を転がしてくるのかが予想もできず怖い。

・加藤和恵 『青の祓魔師』第83話 啓蟄
てっきりライトニングたちの調査行の方に話が行くのかと思ったら。
しえみの状況が語られて……かと思ったらアマイモンさんが復活してきて。
フェレス卿本当楽しそうだな。

・泉光『7th GARDEN』 root26 mr gardner
死んだかと思っていましたが、何とか生きてましたね。
例の光を操る天使が間に合っていたようで、錯覚を引き起こしていたようです。
アウィンとマリアの接続が切れたのは、容量切れかと思いきや。
マリアの方でトラブルが起きたから接続きれたみたいですね。
ウルが直接乗り込んできた感じですが、おっかないなぁ。
容量が少ないイオラとリズの救援に、生身で向かったアウィン。無茶するなぁ。
そして僧兵の隊長格だったヤコブス相手に素の接近戦で圧倒しましたけど。
甘ささえなければアウィン、戦闘のスペック高いんだよな本当……
アシュリィの薫陶の賜物ではあるようですが……マリアとの接続きれてなかったら勝ててましたかね。