ico_grade6_3

「でもなぁ…本読まない姉ちゃんにストーリー追える知能があるか…」

「まあ成長の第1歩だとおもえば ストーリー追わなくても何とかなるし」

「わたしひどいこと言われてない?」

 

電撃プレイステーションの付録、電撃4コマからの書籍化なんですが。

電撃4コマが最終回を迎えたため、3巻が出るか大変厳しそうな感じですなー。

この作者さんのシリーズ好きだったので残念です。

 

ゴールデンウィークからバレンタインデーまでのイベントが掲載されております。

歩がサッカーをやめたことで、色々と余裕が出来て遊亀一家が遠出したりしてます。

走の精神年齢が色々とおかしい感じになってますね、ホント。

姉はもうちょっと弟を見習うべきだ。

 

すうがゲーム倶楽部で遊んでいるうちにゲームスキル向上していたり、工助に対する感情に変化がみられるようになったりしているというのに。

歩、どこか成長したかなぁ……あぁ、一応多少勉強するようになったから成績浮上してるか。他のレギュラーメンバーが成績良すぎるからなぁ。

 

歩がどんどん残念さを増していくのを楽しく読んでいたんですが。

続きが難しそうとなると残念だなぁ。

2巻収録分以降の話が載っている電撃4コマを特に大事に保管しようと思います。