ジャンプSQの感想ー。


・加藤和恵 『青の祓魔師』第86話 結果枝
フェレス卿がその思惑を一部とはいえ語りました。
ライトニングにあの場所を見せたのは弁明のためと言っていましたが。
いやしかし、青い夜の真実とかが明らかになりましたが……フェレス卿が人を永らえさせるために手を打っていても、その場しのぎにしかなってなくて綱渡り感がひどい。
よく今もこの世界存在してるな……。

・山本ヤマト 『終わりのセラフ』第五十三話 聖騎士のヒミツ
クローリーが元人間だったと聞いて、優が一気になれなれしくなってますな。
他の仲間はさすがに「怖くないんですかね」「普通怖いだろ」とちょっと固まってますが。
フェリドからの無茶ぶりに冷や汗書いてる辺り彼も大変だなぁ、と思いますが。
いやそれ以上、屋敷になに仕込んでやがるフェリド……

・アミュー 『この音とまれ!』#54 スタートライン
結果発表後。
それぞれが家族や先輩に労われて、他校には激励されて。
いやぁ、いい最終回だった……違うか。
あくまで予選が終わり、時瀬はそれを勝ち残ったってだけなんですよね。
この後には全国が待ち構えているわけで。この後は、それに向けた練習回とかが続く形になるんですかねぇ。
関係改善が図られた家族とかもありましたし、日常のエピソード挟まると嬉しいですねぇ。

・泉光『7th GARDEN』 root.30 もしお姉ちゃんを泣かせたら
ウルとロキの決闘が描かれましたが……
ロキの完敗じゃないですか、やだー。
完全にウルに弄ばれていたというか、一瞬ウルの油断を誘えたんだから、あそこで決めていればまだ何とかなったかもしれないのに。