先週のジャンプの感想。

・佐伯俊 『食戟のソーマ』 199 創真の〝強さ”
かつて道半ばで倒れてしまった城一郎。
修羅と呼ばれた当時の彼に強い影響を受けてしまった薊。
その危うさを知るからこそ、吟と城一郎は手を打ったわけで。
そして、メンタルでは創真負けませんよね……490敗しようが、いつかの為に折れずに頑張れる彼の心の強さは立派な武器です。
このままでは勝てないから、勝つために特訓をすることになりましたが……そのためにまず3対3の紅白戦をすることに。城一郎・銀・えりなチームと、幸平・田所・タクミチームかなぁ。

・空知英秋 『銀魂』第六百二十訓 遅くても早くてもいけない
こいつらをまだ女子供とのたまう気じゃねーだろうな…地球の女はこんな化け物ゴリラだけじゃねぇ! とか言い出して味方に攻撃されてる辺り銀時はこんな状況でも通常営業ですなぁ。
総力戦で一撃見舞いした敵も、衝撃で気絶していただけでまだ動くし、隙をついて潜入していた相手に新八の姉が確保されたりとピンチ。
そこに、お登勢が源外を連れてきて……え、これどうするの。


・尾田栄一郎 『ONEPIECE』
・葦原大介 『ワールドトリガー』
休載。