中旬から体調を崩し、さらに連休に当たったので、ついにジャンプの感想が3号分溜まってしまった……
更新ペースガタガタなので、どうにかしたいとは思ってるんですが。

先々週のジャンプの感想。 
・尾田栄一郎 『ONEPIECE』第857話 ルーク
サンジが正直な気持ちを伝えて。
ビッグ・マムのお茶会をぶっ壊して、サンジの家族を助けるという困難な目的が

出来ましたが……
帰らないと言っていたサンジが、戻るための条件を提示したという事もあって、

ナミやチョッパーも乗り気。
そしてジンベエから、ギャング・ベッジの思惑が語られましたが……ルフィとは

相性悪そうですが、どうなるかなぁ。

・空知英秋 『銀魂』第六百二十六訓 ジャンプはインフレしてなんぼ
誰だコレ、って正直思っていましたが。
万事屋の隣人だそうです。情報が増えてもさっぱり記憶が引っかからない……
これまで銀時たちが圧倒されていた、敵の首魁を一撃で吹き飛ばして。
なんて恐ろしいパンチ力……銀時たちまで逃げ出すオマケが付いてましたね。
まぁ、確かにアレは怖い。

・佐伯俊 『食戟のソーマ』205 幸せの創造者
えりなの反乱を認めたものの……負けたら退学ではなく、セントラルの尖兵と慣

れ、という薊。
いやまぁ、正しく悪役ではありますね。とっとと負けて欲しいものです。
幸平たちがえりなに手帳を預けるシーンはいい感じだなぁ、とは思いましたが…


・葦原大介 『ワールドトリガー』
休載。