電撃大王の感想。

・冬川基 『とある科学の超電磁砲』第95話 初心
ドッペルゲンガーと戦う美琴。
言葉を交わし、止まれないのかと模索しますが……
結果として、彼女の願い通りの結末に。
人の欲には限りが無いと言いますが。微妙に後味の悪い結末でしたねぇ。

・森夕 『魔法科高校の優等生』第52話
一年女子のささやかな宴。
深雪、雫、ほのかの優勝・準優勝を祝う、部屋での簡単な集まりではありますが。
普通に学生やってるなぁ、という感じ。
深雪は、達也が評価されているのを受けてとて幸せそうです。

・山路新 『とある科学の一方通行』 第35話
変な影響を受けていたから、てっきりもう一段階くらい変身して暴れ続けるぐらいの事はするかと思いましたが。
……これまで拡大を続けていた肉体が、曲がりなりにも制御していた核を失い……崩壊するだけなら良かったんですが。
それが爆発を伴うって言うんだから、最後までろくな事しねーなコイツ……って感じですが。
一方通行のバッテリー残量は僅かって話ですが、どのぐらいもつかなぁ。

・柊暁生 『はたらく魔王さま!』第57話 魔王、長野で星空を見る
広々とした畑。家の人は「思ったより広くないっしょ?」とか言ってますが。
いやまぁ、畑としては広くないのかもしれないけれど、普通の人から見たら十分広いとおもうけどな……
芦屋ですらコメントに困ってますしねー。
無農薬有機栽培だから除草剤とかも使えず細かいケアは人力とのこと。そうなるとやはり手が足りないのは痛いですねー。
だからこそ、親戚の紹介があったとはいえ経験のない魔王たちを助っ人として招いているわけですけども。
魔王と話してぷいーってしてるちーちゃんとか可愛いシーンも見られましたので、満足。

・越水ナオキ『絶対ナル孤独者』SECT.021
発火者の攻撃を喰らい意識を失ったミノル。
加速者の機転で危地を脱し、特課本部へなんとか帰還。
今回の件を受けて、改めてミーティングが行われることに。
ミノルが他の特課メンバーと合流しましたが……
スタンスの違いから諍いになってました。まぁ、早い内からそうやって指摘してくれる相手が居るのは良いことじゃないですかねぇ。