ジャンプSQの感想。

・アミュー 『この音とまれ!』 #58 New Year
新年を迎えて、筝曲部の面々が年始早々集まっています。
来栖が(元旦から会えるとか最高)とか思って、倉田は「私服姿かわいい」と笑顔でいって……もう付き合ってしまえよお前等……
アポなしで顧問のお宅に訪問するとかチャレンジャーだな……いや、最初に声かけてきたメンバーが取ってると思ったから、ってすれ違いの産物ですが。
ショッピングモールでの演奏。連絡が行き届いていなかったのか、タイムセールが始まったりと、騒々しい所ですが……
顧問は最高の環境です、と返していて。まぁ、普段と違う所でどれだけできるかって言うのは大事ですよねぇ。

・加藤和恵 『青の祓魔師』第90話 寿・初夜
京都に戻り、祝いの席に参加する燐たち。
過去を知りたがる雪男と、過去なんか知ってどうするという燐。
考え方を変えることはできず、雪男はなんか嫌な感じの納得を得てしまったようですが。嫌な予感しかしない……

・山本ヤマト 『終わりのセラフ』第五十七話 王とはナニカ
柊暮人が父を狙って、行動を起こし。
首を切り落としても動くとか、化け物と化してるなぁ……
暮人も、それを倒す術を用意して、片方腕を落とされながらも倒しきるんだから大したものです。
そして柊家のトップを倒した暮人に、柊家に寄生していた物が改めてとり憑こうとしてますが……その名前が、またヤバい。
シノアもまた柊家の人間って事か。爆弾しか背負ってないの、柊家……