ico_grade6_3

「寒いっていいね くっつく口実がたくさんある」

「そうですね 嬉しいです」

 

相変わらず甘々カップルめ。

アレでよくもまぁ隠し続けられてるもんだ。

事情を知って、フォローに回ってくれる人が居るかって言うのもありますが。

そろそろバレるような気がしてならない。

まぁ、それならそれで楽しそうな流れになりそうなのでいいですけど。

 

今回は、怪人こと長谷が珍しく体調を崩すお話とか。

上司がノリノリで仮装パーティーを開催することになり、あだ名の通り怪人の格好をする羽目になった長谷さんとか。

いつもとは違う姿が見られましたねぇ。

百々子の影響が大きいのかなぁ、やっぱり。

 

秋~冬にかけてのイベント盛りだくさんでしたねぇ。

ハロウィン、大掃除、初詣などなど。

全てで糖度高い展開に移行できるんだから、もう流石としか。

二人が幸せそうで何より、って感じですねー。