ico_grade6_2h

「ふざけんな嘘だろ!! 得意ジャンルが寿司の料理人相手にまぐろなんてお題引きやがったのか!?」

「アンラッキー王や! あいつ幸平以上のアンラッキー野郎やったんやー!!」

「むっ 別に俺はアンラッキーじゃねぇっての」

 

反逆者連合が圧勝した1stBOUT

この勢いの間、最大戦力を投入し一気に叩く、と言った案が出ていますが。

相手側に一席、二席が残っている以上油断も出来ない局面。

色々と加味した結果、反逆者連合は元三席女木島と元八席久我、そして美作を投入。

 

一方で相手も上位陣を投入してきて。

一席、二席が同時に出てくるとか。さすがにここで戦力の逐次投入とかはしてくれないか。

26巻掲載分だけで、2ndBOUTが始まり、三組とも実食に入るとかなりまいてきてる感じです。

 

正直最近あまり面白みがなくて、惰性で購入してるところがあるので、このぐらいのテンポで進んでとっとと薊政権打倒してもらいたいところです。

薊に魅力を全く感じないからなぁ、それが好き放題やってるのを見るだけとか、面白くなりそうだ、って期待も出来ないこの状況がな……