ジャンプSQの感想。
・アミュー 『この音とまれ!』#64 シンフォニーブルー
祖父との思い出の時間。
イジメられっ子だったけど、優しい祖父のお蔭で耐えられた。
けれど、ある日祖父が事故で無くなって。
その前に喧嘩……とは少し違うけど、心にもない言葉を行ってしまい、謝る機会を失ってしまった。
これは中々トラウマになりそうな過去……あのいじめっ子共に天罰下ってほしい……
進学の時期、母に筝曲部のある高校はどうだと勧められ、あの予選を、時瀬の天泣を聞いてこの学校に入って。
さてこちらの先輩後輩コンビは、いい感じにまとまりそうですが……もう一方はどうなるかなぁ。

・山本ヤマト 『終わりのセラフ』第六十三話 人間のアカシ
その後の話。
始祖と戦った後、倒れて心臓が止まった優にグレンが薬を投与して連れて来た、と。
実に四日も寝ていたそうですが。
優は相変わらずこの退廃した世界でゆるい部分がありますが。
家族が周囲に居るから、グレンも来たことだし、大分悩み薄れてる感じかなぁ……
と思いきや、グレンが優達を連れて行った先には優と同じ「ラッパ吹き」が居て、優が「俺は一体何なんだ」と疑問を抱く事になっていました。
さてはて、ここから色々と明らかになっていくのを期待したいところですが。

・加藤和恵 『青の祓魔師』第96話 雪の果て(5)
燐が雪男を助ける為に行動しましたが……
その結果が、アレか。迷い、揺れ続けていた彼が、遂に決断を下して。
志摩もまた色々と動き回ってますが、全くなにがどうなっているのやら。
騎士団側も内部でごたついている一方で、イルミナティは戦力増強を進めているんで、次に相対した時とか結構ヤバい事になりそーな感じ。