ジャンプの感想。

・尾田栄一郎 『ONEPIECE』第888話 獅子
覇気が戻り、カタクリの前へ戻ったルフィ。
体力までは回復しきってない状況で、勝ちを拾う事は出来ますかねぇ。
ルフィたちはジンベエの協力もありビッグマムから逃げ続けていましたが、さすがに敵地、船に挟まれてピンチ。
ミンク族の真の姿、満月の夜に発揮されるスーロンという力。
その力で包囲の一角を崩してましたが、さて、敵の数が多いからどこまで通用する事やら。

・空知英秋 『銀魂』第六百六十三訓 傷
定春の奮闘が実り、龍脈の暴走が収まって。
周囲のアルタナ反応が途絶えた事で、虚の再勢力も低下。
多くの助力を得てこの状況に至った。
虚に殺された者が、残して行った傷、それを無駄にしない為にも万事屋たちが立ちはだかる。
いい感じですねぇ。このまま押し切ってほしい所ですが、さて。

・佐伯俊 『食戟のソーマ』 243 一年坊主
美作のトレース、今回の食戟においては及ばなかったものの、その精度は高い。
故に、他の一年生トリオの勝ち目を少しでも上げるため、模擬戦に付き合っていたとか。
いやぁ、根性だねぇ。
ここでタクミを煽りまくってたから、若干耐性できたのでは。
これまで遠月の料理人たちと競い合ってきた中で得た知識を一つの皿にまとめ上げた幸平の勝利。
……しかし、こういう集大成的なのを先に持ってきてしまうと、次あたりであっさり負けそうな……?

・葦原大介 『ワールドトリガー』
休載。