ジャンプの感想‐。
・尾田栄一郎 『ONEPIECE』第889話 未知のママ
月を見て変身したキャロット。ミンク族の切り札だそうですが、制御できねば我を失い暴走し、暴れ続けて死ぬという厄介な力。
オマケに月の周期に影響を受けるので、使いどころはかなり難しい感じですけどねー。
舵輪を破壊し、どうにか数に勝る敵から逃れる道を作っていましたが、そこでビッグマムが動いて。
ここまで長い時間、食いわずらいを収めぬまま暴走が続いたことがないとかで、様子がかなりおかしくなってますが……
その状態のビッグマムがサニー号に飛び乗ってきて、こう、大魔王からは逃げられない感が……

・佐伯俊 『食戟のソーマ』244 4th BOUT
斎藤先輩が「支えてくれた従業員が居たから戦えた」という事実に気付いていましたが……
え、今更……? と思ってしまって、何とも言えない。
十傑の株がどんどん落ちていってる気がして、早々にこの連隊食戟片付かないかなぁと思ってしまいますなー。
とりあえず敵方は残り3人、こちらは4人と数的には有利になりましたが、相手に一席二席居るからなぁ。

・空知英秋 『銀魂』第六百六十四訓 番犬
虚から不死の鎧をはぎ取りましたが……
それでもなお敵は強大で。万事屋の三人が相対して、攻撃を仕掛けますが致命打を与えることはかなわず。
それぞれが定春たちとの思い出を振り返り……回想が入るあたりいよいよヤバい感じがしてきましたが。
最後の場面で龍が蘇ってしまい…ここまで、となってしまうんでしょうか。

・葦原大介 『ワールドトリガー』
休載。