消化―。

・尾田栄一郎 『ONEPIECE』第891話 信じられてる
カタクリの攻撃にやられまくりのルフィ。
ボロボロになりながらも、しぶとく食らいつく根性は相変わらずですが。
爽快さがないんだよなぁ、やっぱり。
計画がバレていようと、諦めることはない。そして、それを仲間も信じている、とその信頼関係はいい感じではあるんですが。

・佐伯俊 『食戟のソーマ』246 カワイイ〝女王様”
「カワイイ」の為に生きている、自分のルールがあるかんじはもも先輩嫌いじゃないですけど。
だから、なんで、薊政権に味方してるわけ? としか。
その一方で淡々と調理を進めていくえりな。
席次が上の、パティシエに対し、彼女もスイーツを作って対抗する事に。
彼女なりに極星寮の面々と接してきた経験が活かされたさらになっている雰囲気です。
ここは買ってほしい所だなぁ。

・空知英秋 『銀魂』第六百六十六訓 人間と言う生物
巫女たちも、傷付き定春を先にいかせることになっていましたが、諦めてはいなかった。
人々の命を、力を束ね、荒ぶる龍脈を鎮めんと集い。
友の隣にあるために。ただそのためだけに戦うのだ、という覚悟が、この絶望的な状況の中で眩しくて仕方がない。

・葦原大介 『ワールドトリガー』
休載。