LaLaの感想ー。

・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』第94話
ミツヒデにふられた木々。
彼女が父に対して話がある、と言っていたのもミツヒデに関する事だったようですが、さて、あの宣言を受けて、どうするかなぁ。
セレグ騎士団の面々も何人か祭りに入り込んで楽しんでいるようですが……ヒサメは合流せず。
「行くと彼らの酔いが醒めてしまうから 最後で」「最後に醒ますのか……」というミツヒデとのやり取りが個人的にはツボです。いい性格してるわ、ホント……。
ミツヒデは木々との会話の後、木々の父親に問われた事があり。
その問いをヒサメにも投げかけてみるあたり、ミツヒデにも微妙に迷いがあるというか、微妙に判断しかねてる部分があるのだろうか。

・天乃忍『保健室の影山くん』第12話
想いを自覚した途端、それを相手に聞かれて困惑する日和先輩。
けれど、その前の段階、偽装恋人だってことがバレタと知らないから、それを続けようとする辺り、影山くんも真面目というかなんというか。
意識してドキドキしている日和先輩がカワイイ。
一方で影山くんも、食料認定だけではなく、彼女の事を意識しているようですけれど……
従者の猫が彼の事をかなり心配しているようですし、また一回倒れたりするかなぁ、とか予想したり。

・にざかな 『4ジゲン』 
漢字の授業。勉学をおろそかにしていたなら、今からでも学ぼう。
少ない力は劣る……からの流れが綺麗に心を抉りに来てるというか、先生は相変わらずだな……
女子二人が男達に絡まれて……逆に圧倒していましたが。なぜそこでサンスクリット語が流れるように出てきたんだ……

・葉鳥ビスコ 『ウラカタ』
休載。