ジャンプの感想。

・佐伯俊 『食戟のソーマ』252 終局戦
竜胆が先に出すかと思いきやタクミも完成し、同時にサーブ。
タクミの皿も高評価を得ていましたが……二席には届かず。
これで、一席二席と、えりな幸平という2対2の状況になったわけですが。
次の5thBoutこそが終局戦だ、と食の魔王が乗り込んで仕切り始めましたが、何やってるのこの人。

・空知英秋 『銀魂』第六百七十二訓 仮想通貨に気をつけろ
初代総理大臣の座に輝いたのは、桂で。
いや何やってんだ、元テロリスト!
まぁ当然それを受け入れない勢力もあって、就任演説の最中に殺しに来た連中もいましたが……
あの黒縄島で松平を助けたのがココに響くのか……「助けてもらう代わりに幕府にでも新政府にでも口利きしてやる」とかなんとか。
助けを求めて坂本に電話したりしてましたが、あっちはあっちで破産して大惨事になっていて……懲りないなあの御仁……
さて、この二年での変化が色々と語られてきて、ドタバタ騒ぎになりそうですが、万事屋は無事に再会できますかねぇ。
何やら、一人とはもう遭遇した感じですが、さてはて。

・尾田栄一郎 『ONEPIECE』
・葦原大介 『ワールドトリガー』
休載。