LaLaの感想。

・にざかな 『4ジゲン』 
2年半ぶり、5巻が3月5日発売だそうですよ。
今回はスケッチ祭りとなっていました。
巻頭の校長とのやり取りどうなってるのか気になりましたが……そもそもどんな気持ちでアレを描いたんだ……

・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』第95話
ゼン達は無事にリリアスに到着。
鈴とユズリがゼンと会った時に固まったのが笑えた。
「……白雪君まさか二度はないよね?」と真顔で鈴が聞いてる場面がナイス。
白雪とオビ、ゼンの三人はリリアスに来ても賑やかというか、いろんなところを回って楽しそうです。
ゼンはちょっと風邪ひきかけで、それを白雪に隠そうとして……見破られたりしてましたが。
この二人は、ホントにもう……

・天乃忍『保健室の影山くん』第13話
日和は、影山くんの事を話せるのが彼だけだから、と佐伯に色々と愚痴ってます。
関わりたくない! と言いつつ、日和から逃げ出すでもなく話を聞いている辺り、付き合い良いですよね、彼。
関係ないと言いつつ心配して、様子を窺って。巻き込まれても、最後まで付き合って。
相手の心情を察する事が出来ている辺り、スペックはそこそこ高いのでは。
……霊絡みになると、極端にコミカルに走ってしまうのだけが難ですが。

・葉鳥ビスコ 『ウラカタ』シーン35
扉絵で最終章スタートとアオリがついてましたが。
今作ろうとしている映画が完成したら終わりって感じですかねぇ。
まぁ、卒業迫っている先輩方もいますしねぇ。最終話で多少なり成長した蘭丸の姿が見られると嬉しい。
いや、既に郷田に負けずにプッシュしていく強さは得ていますけど。
今回は、蒼とかも巻き込んでのバーベキュー。美班の面々もいつも通りに過ごしていますが……
蒼に懸想している男子もくっついて来たり、一澄がいつも通りフラフラしていて……迷った末に少し高い所から落下したりしてました。
幸い大きな怪我もなく。ドラマ的に再び落ちた衝撃で記憶が戻るとかもなく。
記憶を失った時は、見通しの良い高台から落ちたと語っていましたが……いったい何が、あったんですかねぇ。
ここまで引っ張っておきながら今回みたいに、蝶に惹かれて落ちたとかでなければいいんですが。