LaLaの感想ー。


・にざかな 『4ジゲン』 
校長、誰にも気づかれないように草取りに励んでいたようです。
良い所もあるんだなぁ……それを委員長に目撃されたのが運の尽き……
除草→女装という誤解が広まりそうになっていてご愁傷様です……

・葉鳥ビスコ 『ウラカタ』シーン36
真池くんに蒼がデートに誘われていましたが……
彼女、割と空回りする性質だからなぁ。色々とヤバい。
美班の面々が助力してくれてますが、それがなかったら大参事だったのでは。
デバガメともいうけど、色々フォローしてるのも確かではあるんだよなぁ……
瑠佳の方は家で色々あるみたいですけど……一澄のネタを掘り下げていくのかと思ったら、こっちにも触れていくみたいで、両方どう転ぶかわからずにハラハラしてます。

・天乃忍『保健室の影山くん』第14話
球技大会本番。
影山くんが好きかも、という事で日和は結構楽しそうに過ごしています。
球技大会に「スプーンレース借り物競争」や「大玉ころがし」があるって普通に体育祭でいいのでは……?
ボールが飛んできて怪我した佐伯を影山くんが保健室へ連れて行こうとしますが、途中でトラブルに見舞われ続け……
保健委員として佐伯を連れて行くはずだった影山の方が体調を崩して。
血を飲ませればいいのか、と佐伯が傷を押し付けてましたが……さらに悪化。何でも影山くん「人間の血を飲むと吐く」らしく。
この辺りも出来損ないのハーフという所以か……
何やら気になる過去があるようですけど……それが予期せぬ形で明らかになりそうですなぁ。

・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』
休載。