ico_grade6_3

「今までと同じように。それで僕は安心できます」

 

佐伯さんの友人に誘われて、友人たちとプールにきた弓月君。

こうしたイベントは気乗りしないと言いながらも、ちゃんと参加してる辺り付き合いが良いと言いますか。

佐伯さんの友人、京子がナンパされるトラブルがありましたが、矢神が瞬殺。いや、本当に強かったんだ……

というかそこまで技量ある人が、友人が殴られたとはいえ、公衆の面前で技奮っていいのか……?

 

弓月君は家に、というか母親に思う所があるらしく実家に帰りたがっていないようですが。

父からの連絡があり、心配していて下手するとそっちに乗り込んでいくから顔を出せ、とのことで帰省して。

どうにも、ギクシャクしている感じがありますねぇ。

 

ギクシャクといえば、今回は、家の事情もあって弓月君と佐伯さんの2人も微妙にすれ違っていたと言いますか。

隠し事をして、それが分かっていて後ろめたいから、距離を取るような状況がありましたけど、和解できたとは良かった。

……とはいえ、佐伯父も、桑島も、もうちょっと言葉を尽くすべきだとは思いましたけど。

まぁ、それを言ったら弓月君と佐伯さん自身も、もっと踏み込むべきではあったんだろうなぁ、とは。