ico_grade6_3h

「じゃあこれから頑張っていこっか お互い…」

「そっそうですね! お互い…一緒に」

 

もうなんというか、尊い……(語彙力)。

ピクシブ掲載時から読んでいて、書籍化するという事で迷わず購入。

いやぁ、もうこのカップルは可愛くて見ていて本当に頬が緩むというか、遠くから見守りたい感じがします。

 

はじまりとおわりに描き下ろしが加わっていて、いつでも幸せそうで良かったなぁ、という感じ。

4話のせまいまちが好きです。恋人と待ち合わせ中友人と出くわして「彼氏と待ち合わせ?」「ただの知り合い」と照れ隠しで答えて。

それを聞いた彼氏がすすけていたのが……そしてその話の最後、盛大に彼氏が居ることがバレて、もだえてるまるちゃんが可愛い。

 

大学生と高校生の彼氏彼女。

先輩が卒業する時に交際がスタートした、不慣れな二人の恋人模様が、本当もう……可愛い。

かなり癒されました。