ico_grade6_4

ラフで薄めの本だってこともあってお手頃。
800円+税でイラストが楽しめると思えば、もうたまりませんね。
カラーの画集にも手を出したいものですが、やはり判型大きく、色数多くとなると値段も上がるわけで。
応援の意味も込めて、色々と手を出したいものですが……中々。

表紙の猫耳の二人が可愛かったので購入を決めました。
……それどころか、現役書店員でかつ画集担当という立場を利用して店頭にもおいてみました。
いやほら、普段おいてない商品を試しに入れるってのも大事なんですよ!
当たり前ですけど在庫なければ売れませんし。
最近はネットでも気軽に買えるから、店に来た時に在庫なければネットに流れてしまったりするので。
入荷控えめだったのもありますが、ちゃんと売りきったからセーフ。

猫姿の二人以外だと、買い物帰りと看病中のイラストが好みです。
ちょっとアートワーク用のお金工面しようかなぁ……
ともあれ、個人的には大満足のラフ・線画集でした。
かわいいは正義。