ico_grade6_3
「何だ、これは!? こんな都合のいいものがあるのなら、なぜさっさと出さんのだ!?」

 

アーマッドを去ったオルヴィエトとルキウス。

ディーは残ったものの、重鎮の裏切りを重く見た勢力によって、連座で獄中の人に。

信頼していた二人の裏切りに、彼自身捨て鉢になってましたけど。

カリンから恩赦のためにヴァレリアがイサークと結婚するなんて噂を聞いて、動き出すあたりかなり入れ込んでますね……

 

ディミタールを救うために、いろんな人が動いてくれて。

バベル猊下の手は反則すれすれというか。王様は面白がって活用してましたけど。

清濁併せ呑む器量を持った王様、結構好きですよ。

 

国を脱した後、オルヴィエトとルキウスは同盟各国での破壊工作に従事したりして、あちこち慌ただしくなってましたが。

裏技使って表に出てきたディーとヴァレリアのコンビが動き出したのは、緊迫した状況下で救いでしたね。いつも通りのやり取りが心地いいこと。

黒鋼の魔紋修復士11 (ファミ通文庫)
嬉野 秋彦
KADOKAWA/エンターブレイン
2014-11-29