どうも、ポンコツラノベブロガーのちゃかです。
自分でポンコツとか言うのは、ブログ名通り気ままにやってますし。
過去の作品の感想を連投したり、話題作手に取ってなかったりするので……
『錆食いビスコ』みたいな注目作、読んでないからなぁ……
積読の山が酷くて、新作買う量抑えめにしてて、追いそびれてるシリーズの多いこと多いこと。
時間をどうにかねん出して積読を片しつつ、その辺りの人気作も読んでいきたいとは思ってるんですけどね。

さておき、前置きが長くなりましたが、ラノベ感想記事が1000を突破しました。
長かったような短かったような。
今年の11月で開設から6年を迎えるんですよね、このブログ。
6年で1000件と思うと少ない、と最初自分で思ったんですが。
日数にすると2000日超なので、平均すると2日に1記事更新してると思うと、まぁまぁのペースなのではないかと。
ちなみに、全部まとめると余裕で2600件とか超えて来て、1日1記事ペースを超えてますね。

実は読書メーターも登録してて、あっちの感想更新がおろそかになってるので、その辺りもどうにかしたいところ。
漫画とかの感想も多いのでかなり雑多な感想ブログですが、これからも気の向くまま続けていきたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いします。