ico_grade6_3

「あはははっ エーファちゃん さすがお姉ちゃん!」

 

のぶに泥棒が忍び込んで。

いざ捕まえてみたら、水を欲する少女で……このまま突き出すのも忍びない、とお手伝いとして雇う事に。懐が深いというか。

衛兵のニコラウスも、事情を汲んでくれて良かったですねぇ。

助祭のエトヴィンさんが中々愉快なキャラで楽しい。

 

異世界に通じてることに順応してるしのぶちゃんが凄い。

文字は読めないけど言葉は通じる。それを「ホント…不思議…」で済ませてる辺り大物だよなぁ。

エーファちゃんが小動物的に微笑ましく思われてるのが、可愛い。よくわかる。

のぶで使われてる包丁やグラスを見て、「お前にはこんなものは造れまい」と言いあいしてる職人たちにも笑った。