ico_grade6_3

「なんかもうそこは真理になった ワンステージあがったの」

 

一緒に暮らしている女子二人の話。

いやぁ、相変わらず楽しそうというか仲睦まじいというか。

学園祭を満喫して。就活の準備をはじめて。その間に友人や後輩とあって、食事したり遊んだり。

 

桜子の愛がどんどん重くなっていってるというか。凄いな、6巻まででも中々レベル高いと思ってたのに、まだ上があるのか。

しかし、それを受け止め続けているかすみも中々タフですよね。聞き流したりして、適度に脱力してるようですけど。

 

「あんまり想像できない……桜子のいない生活…」と言ったり。外で聞き間違えて「ちゅーしたい?」と言った後ここじゃちょっとって零してるのがまた。ここじゃなければいいんだね……

「かすみちゃんとの平穏な生活が永久に続きますように」と願う桜子に「…それだと大きな障害なくない?」と言ったりとか。

桜子の方がとても分かりやすいだけで、かすみのほうも割と強火ですよね。楽しそうだし幸せそうだから良し。