ico_grade6_3

「宮村は私の味方じゃなきゃやだ…」

 

堀家に馴染んでる宮村が、楽しそうだなぁというか。

姉弟喧嘩に挟まれたりしてましたけど、あれはあれで幸せの形ですよ。

「私の味方じゃなきゃやだ…」という堀さんが可愛かったので良し。

……その後、速攻で通常営業に戻ってる堀さんは流石。

 

沢田さんが、宮村を接点としてじわじわと先輩男子たちに慣れてきてるのがいいですねー。

まだまだ借りて来た猫というか、宮村盾にしてますけど。

そして先輩たちとばっかりつるんでるという事で、同学年の友人がまだ出来てないみたいでしたが。先輩女子たちが気に懸けてあげてるのが微笑ましい。

「つらいけどまだ大丈夫」と言える沢田さんに幸あれ。良い先輩に恵まれて、あんなふうに笑えるなら大丈夫だと思いますけど。

あと、タイミングがうるさいと突っ込まれてる井浦には笑ってしまった。河野さん辛辣。いやまぁ、うん、あれはタイミングうるさかったですけど。

ホリミヤ(14) (Gファンタジーコミックス)
HERO
スクウェア・エニックス
2019-12-27