ico_grade6_4

「お帰りなさい あなたの帰還を 風も空も喜んでいます」

 

うえじさんによる、メギド72の同人誌。

アムドゥスキアスをメインに据えた一冊。

COMICCITY東京143(魔宴狂騒)で初回頒布。魔宴には行けなかったんですが、冬コミでゲットー。大変楽しかったです。

 

アジト内で他のメギドと交流している姿に和みます。

「身長差」からの「バスケ」に笑ったし、「もどかしい」は本当もどかしくて画面済でうずうずしてたマルコシアスに共感した。

最後のブエルの大ゴマ一つが特に可愛かったですが、どの場面でもアムドゥスキアスが楽しそうで、温かい気持ちになります。
……いやまぁ、あの翼ににじり寄る猫とかジズとかいて、大変そうなのもありましたけど。マルファスを適度に盾にしよう。

 

ゲーム本編の6章で惹かれて、その次の指名チケットでお呼びしたんですよねぇ。

お手軽スキルバリアは強い。アジトに来てからはまだ短いですが、イチオシキャラの一人。本編で失った記憶の掘り下げが来たら私は死ぬ。

まえがきに「幸せになってくれ」とありましたが、本当にそう思います。